iPhoneスタンドを自作

20161124_0120161124_02

エコなスピーカーとしても利用ができるマイiPhoneスタンドを作ってみました。

広告

iWatchを妄想

20130417a

iWatchの噂が絶えないけど、この噂が本当だとしたら嬉しいですね。

上着のポケットや、バッグ等からiPhoneを取り出さなくとも、電話の応答ができて、メール等の着信も即座に確認ができるiPhoneの補助的なガジェット、iWatchを腕に付けている自分を想像するとワクワクしてきます。^ ^

それで、私なりに噂のiWatchを妄想して描いてみました。

しかし、iWatchというネーミングは無いのではないかと思うので、iPhoneの子機としての意味合いをもって、iPhone Plusと私は名付けました。

「新種林檎研究所」には他の画像もあります。よろしければご覧ください。