楽しかった!Apple-Styleオフ会

林囓macMetalさん主催の「Apple-Styleオフ 2013」が、名古屋市中区金山にあるJazzバー「Jazz Club Mr.Kenny’s」で昨日(6月1日)開催されました。

20130602a

今回で二回目となる「Apple-Styleオフ会」は、前回もご出演されたJAZZ VOCALISTの 佳川夏己さんの美しい歌声のライブがあり、そして林檎塾さんや、覚醒する@CDiPさんのライトニングトーク、それからMacお宝鑑定団のdanboさんの興味深いアップルなお話しなどで盛り上がり、とても楽しくアットホームな雰囲気のオフ会となりました。

20130602b

前回につづいて今回もオフ会に参加されたNew Designのmitoさんからは、お手製のiPhone黒檀バンパーを頂戴し(細かな部分にまでこだわった丁寧な作りは、オブジェとして飾っておきたいくらいの美しさで感動ものです)「Apple-Styleオフ2013」に参加していただいた皆さん、実行委員のみなさん、今回もたいへん楽しい時間を過ごさせていただき、誠にありがとうございました。
アップルな美味しいひと時を皆さんと共有できたことは、この上もない幸せでした。^ ^

( Apple-Styleオフ 2013 の模様を、参加ブロガーの皆さんが紹介されていましたので、リンクをさせていただきました)

Linkmanさん
館長iPhone & iPad日記さん
MACお宝鑑定団Blogさん
林檎塾さん
覚醒する@CDiPさん
酔いどれオヤジのブログwpさん

 

楽しかった!Apple-Styleオフ会」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【りんごリンク】Macbookの向かう所。 他 (2013/6/4) #applejp - Blog!NOBON+

コメントは受け付けていません。