いよいよ「Apple-Styleオフ 2013」

jeans300250

昨年大好評だった「Apple-Styleオフ会」が、今年も「林齧mac」のMetalさんが企画されて6月1日(土)に開催されます。

今回は、オフ会の原点に回帰するという意味もあって、Appleブロガーさんや、Appleファン同士の懇談の場として親睦をより深めたいとのことです。

私も、一人のAppleなブロガーとして、みなさんの美味しいAppleトークに耳を傾けて、至福の時を過ごさせてもらおうとおもっています。

今年は、アットホームな「Apple-Styleオフ会」になりそうで楽しみです。^ ^

広告

いよいよ「Apple-Styleオフ 2013」」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております。
    今年はあいにく参加出来そうにありません。
    楽しい会が、今年も繰り広げられるんだろうと想像出来ます。
    次回は、是非参加出来したいと思っております。

  2. harryJ4uさん
    今回、お会いできないのはとても残念です。
    次回開催の際には、美味しいAppleなお話を聞かせてくださいね。

コメントは受け付けていません。