東海ウォーカー誌に掲載

地元東海地方で発行の「東海ウォーカー」23年12/20号に、「デジタルな人、物、事を紹介!」する「東海デジトピ」というコーナーに掲載されました。
「Macがきっかけて人生が変わった男」として、ちょこっとだけ紹介されていますので、よろしかったらご購読ください。^ ^
「東海ウォーカー」

追伸 : 親しくしている「林齧」さんに、ブログで紹介して頂きました。

東海ウォーカー誌に掲載」への2件のフィードバック

  1. blogのご紹介ありがとうございました。
    それにしても、良い笑顔の素敵なお写真です。^_^

  2. Metalさん、ありがとうございます!
    自分ではニヤけた顔に写っていると思うので、とても恥ずかしいです。
    「黒のタートルネックで来ていただきたかった」と言われたので、又このような機会があれば、黒のタートルを用意しようと考えています(笑)。

コメントは受け付けていません。