ケース情報から次期iPhoneを予想


このところ、次期iPhoneケースとみられる流出情報が次々と出始めて、新型iPhoneの登場が間近になって来ている雰囲気がヒシヒシと感じられます。

そこで、いつもお世話になっている「iPhone+iPad FAN (^_^)v」さんの、こちらのブログ記事を参考にして新型iPhoneを予想してみました。

iPhone+iPad FAN (^_^)vさんが予想している、高さ124mm、幅68.12mmの筐体サイズにして、奥行は8.2mmで、ケース形状では奥行が下部の方が上部よりも細く感じるので、下部の奥行を1.5mm狭めてみました。ディスプレイは、筐体サイズに見合った4.3インチを採用しています。

しかし、出来上がってみると、何だかiPod touchを大型化したような感じになりました。

広告