些細なことだけど気になるので妄想


素敵な製品デザインで評価の高いApple製品なのですが、コンパクト充電器のApple Battery Chargerのデザインだけは気に入っていません。
電源アダプターのデザインと統一感を持たせたかったのでしょうが、角が必要以上に丸っこいのが気に入らないのです。
Battery Chargerは持っていませんし、実際に見たこともなくて画像だけでの判断ですが、私には気になるデザインです。(本当は、実際に実物を見て考えを語らないといけないですよね。見る機会がなかなか無いのでスミマセン…^ ^)

それで、私が理想と考えるApple Battery Chargerを、丸っこさを無くした筐体で妄想してみました。
ちょうど、Apple USB電源アダプタって感じのデザインです。

