iPad Wi-Fi 16GBを予約注文

日付が変われば予約開始と思い込んで、テレビのF-1グランプリ見ながらAppleオンラインストアのオープンをじっと待ち続けました。
午前1時が過ぎてもWe’ll be back soonのままなので我慢ができずに寝床に…。

目覚まし時計に起こされて午前5時に起床。スリープ状態のMacを目覚めさせてオンラインストアにアクセス。そして、すでにオープンしていたオンラインストアから、無事にiPadを予約注文することができました。

iPadは、居間に置いてファミリー(五人家族)がネットを使用するだけのものと割り切っていたので、当初から購入を計画していたものはiPad Wi-Fi 16GB。

居間にはiMacが置いてあって、いつでもネットを使うことはできるのですが、家族全員が居間でくつろぐ時などはとても不便なときがあります。

それを、iPadが少しでも解消してくれることと願っていますが、iPadが我が家にやって来ても暫くの間は奪い合いになるかもしれません。
もう一台予約していたほうが良かったのかな〜なんて、思ってみましたが。

そんな余裕は我家にはありませんでした。^ ^;

