iLoungeに新種林檎のタブレット

091007a
 
先日、iLoungeのDennis Lloydさんから新種林檎研究所の作品を使用させて欲しいというメールがあり。そして昨日、MacBook touchがiLoungeに掲載されていました。
よろしかったらご覧になってください。
 
091007c

iLoungeに新種林檎のタブレット」への4件のフィードバック

  1. どもデス:)
    所長さんの作品なら当然と思いつつも・・・iLoungeに掲載・・・しかもコンテストのイメージとして採用されるとは・・・流石ですね^^
    おめでとうゴザイマスm(_ _ )m
    でも、コンテストにこのMacBook touchは出品できないということ??

  2. >NOBONさん
    ありがとうございます。
    出品はできるとおもいますが、コンテスト自体にあまり興味がないので…。
    それよりも、NOBONさんの出品を期待しています!^ ^

  3. こんにちは。
    見てきましたが、賞品まで出るコンテストなんですね!
    確かに国際的な所長さんですから、今更….という感がしますよね。
    タイトルに使われる事自体が素晴らしいです。今のところ2作品アップされてますね。

    え?僕に応募しろ…ですか?
    いえ、同じくコンテストというもの自体に興味が無いですね。
    それよりもっと大事な、エネルギーを使う事が僕にはあります。。はい。
    しかし、タブレットはどんな製品になって、どんな使い勝手があるのかに興味がありますよね!(^-^)

  4. >SenJ4さん
    ありがとうございます。
    私も、Appleタブレットにどのような使い勝手があるのか、とても興味を持っています。
    個人的には、iPhoneアプリにあるような画像編集ソフトが使えて、iPhoneで撮った写真を、Appleタブレットの大きな画面でトリミングできれば便利かなと思っています。
    一刻も早い登場を待ち望んでいます。

コメントは受け付けていません。