カメラアプリ が…

090815a

いつの間にか、iPhoneのカメラアプリが増えました。それぞれが魅力的なアプリなので、試し撮りをして楽しんでいます。今のお気に入りは、ToyCameraとPhotoForgeってところです。

広告

カメラアプリ が…」への3件のフィードバック

  1. こんにちは。

    まだ使えないのに購入していただいてありがとうございます。
    ToyCameraはいいですよね。
    私も、お気に入りです。

    開発してるせいもありますが、異様にカメラアプリを買ってしまってます。(^^;;
    これだけあっても、やはりどこか違ってるので楽しいです。
    次回のweb写真展も応募したいと思います!

  2. カメラ搭載のiPod touchかMacBook touchにも使えるAppだと嬉しいですね。
    9月のカンファレンスが愉しみになってきました。

  3. >AppleWalkerさん
    これ以上アプリを増やすと、どのアプリを使ったのかが判らなくなってしまいそう。
    でも、カメラアプリはもっと増えそうです。^ ^

    >cowboy_spikeさん
    iPhone以外にも、カメラ機能が搭載されるデバイスが登場となると、購入費の工面が大変です。^ ^

コメントは受け付けていません。