Apple-Style「iPhone Web写真展」

090605a

Apple-Styleのサイトで、iPhoneのカメラで撮った写真を公開する「iPhone Web写真展」を本日開催しました。

毎日拝見するブログ記事の中で、iPhoneで撮った写真をよく目にする機会があります。iPhoneのカメラは、他の携帯のカメラと比べて高機能とは言えないけれど、撮る楽しさが違うとユーザーの方々に好評のようです。

それで、皆さんがiPhoneで撮られたご自慢のフォトショットをもっと拝見したくなり、今回の「iPhone Web写真展」を企画しようと思い立ちました。

応募を20作品に限りましたが、あっと言う間に応募枠の20に達してしまい、とてもうれしい誤算でした。今回の企画が好評のようであれば、近いうちにも第二回目の「iPhone Web写真展」を開催する予定でもいます。

とりあえずは、6月5日(金)から6月14日迄「iPhone Web写真展」を開催していますので、ご覧になってください。

Apple-Style「iPhone Web写真展」」への4件のフィードバック

  1. ピンバック: くうねるあそぶ

  2. 夕焼けに浮かぶ富士山と、お子様達のシルエットのコントラスト。iPhoneフォトとは思えないような、とっても素敵な作品で感動しました。応募して頂いた方々の作品も、それぞれに持ち味のある素敵な作品ばかりでした。もっともっと、多くのiPhoneフォトを見たくなりましたので、次回の開催を予定しています。

  3. Apple-Style@所長様
    お世話に為っております。
    次回は私も応募します!

  4. 次回の開催を今月後半に予定しています。
    そのときには是非エントリーをよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。