梅雨の夜の夢

20150630_01

20150704_03

20150704_04

「AUGM三重2015」が終わって、脱力感満タンの日々を過ごしています。

しかし、愛艇のカヤックをセーリングカヤックにしようと改造中でなので、今週はセイル作りに没頭していて、何とかテキトーな大きさと、テキトーなかたちで本日完成しました。

走るかどうか?ですが、ホームセンターで購入したポリエチレン製の透明シートで作ったセイルを張って、真夏の海を爽快に滑る夢を今夜は見ようと思っています。^ ^

「AUGM三重2015」が大盛況でよかった!

augm-mie-2015-sankasya

6月27日、私も参加させて頂いた「AUGM三重2015」が大盛況に終わってホットしました。

三重で初めて開催で、タッフの方のほとんどが他のAUGMに参加経験が無かったとは思えない、とても素晴らしい「AUGM三重2015」でした。

来年の開催を、いまから楽しみにしています。^ ^

AUGM三重2015大盛況でした! – 林囓mac

「林檎を齧ってたら夢が叶っちゃいました」

augm_top

「AUGM三重2015」はいよいよ明日!

AUGMでの私のスピーチは、Apple製品と出会って一度は断念した世界を見ることができたという、私の美味しい林檎体験談です。

「林檎を齧ってたら夢が叶っちゃいました」という、ふざけたようなスピーチの題名ですが、この題名が全てを表しているとおもいます。

私の薄っぺらな林檎体験談ですが、参加者の方に少しでも楽しんでいただければ幸いです。

「AUGM三重2015」は今週だ!

三重県で初開催の「AUGM三重2015」は、今週27日の土曜日。スピーチで使うキーノートがやっと完成!

完成したキーノートには、「Apple-Style」が10周年を迎えた記念に、NOBONさんが制作された力作の動画「10年間のサイトのスクリーンショット」を使わせてもらえることになり、満足のいく仕上がりになりました。

この「10年間のサイトのスクリーンショット」動画は、2005年の開設当時から現在に至る10年間のサイトの変化を、NOBONさんが一枚一枚472日分のスクリーンショットを撮って制作された感動の作品です。

【祝10周年】Apple-Styleの10年を60秒の動画で振り返る:) #AppleStyle10th